2007年10月25日

1レースのみで10万4170円の払い戻し


>>競馬予想業界をぶっ潰せ!! 
16万9千円馬券を無料で的中させた男の
馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?





WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^


夏競馬は楽しいですね!

新潟(土)
10R 2,310円
11R 4,840円
12R 3,800円

小倉(土)
12R 9,410円

と配当は低めですが当たって良かったです^^

小倉12Rはコンピ16位、
12番人気のエランセが3着に来たので、
もっと配当つくと思いましたら、
1番人気-2番人気の決着で万馬券届きませんでした><
鮫島克騎手はやっぱり上手いですね^^

日曜日は欲が出てしまい、
本来BOX買いや2頭軸で買えば当たるレースを
1頭軸で買ってしまったりで、このまま的中なし(ほとんど)で終わるのかと思ってたら、

関屋記念
3連単 84,710円
3連複 19,460円
取れちゃいました^^

3連単は買い目が74点と
多くなってしまったのですが、
最後3着に大外からマイケルバローズが
突っ込んできて良かったです^^
(3着指定だったので…笑)
4着のカンファーベストが、
1着指定だったのでドキドキしました!
残らなくて良かったです。
ヨシトミ先生ありがとう(笑)
競馬の楽しみですね^^

日曜は新潟で○○○が
3着に2度入ってたので、
少し気になってたので
何とか選択できたみたいです^^

結果論ですがファイナルウエポン的に
コンピ1・2位がダントツでしたので、
2頭軸マルチで良かったのかもしれません。

もう少し検証して確かなものが
分かればいいのですが…

でもホント勢いのあるものと騎手は大事ですね!


札幌遠征がんばってください^^


追伸

私も人見知りですので、
何か集まりがあっても辞退させていただきます(笑)







1レースのみで10万4170円の払い戻し

おめでとうございます!!



WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^

裏69の新潟10R、
私も獲ることができました^^
「69」ってだけで買ったので、「裏」だとは知りませんでした(笑)

マニュアル&ファイナルウエポンで今週もいい配当を狙って獲れました^^
おいしい配当だけ報告します。

道頓堀のH氏の紹介の仕方が
カッコ良かったので真似しちゃいました^^

土曜新潟9R 3連複 9,000円
やっぱ松岡騎手ですね!

土曜小倉9R 3連複4,790円
ファイナルウエポン軸でした!

土曜小倉12R 3連複19,240円
これもファイナルウエポン軸です!



土曜札幌12R 3連複4,940円
これもFWです!…勝手にイニシャル^^(笑)

日曜新潟10R  馬連6,110円
          3連複13,280円
           単勝1,100円
裏69です!
指数5位マイネルクラッチかなり自信があったので単勝も買っちゃいました^^…500円ですが(笑)



札幌日曜10R 3連複3,520円
この日はダントツで2位でしたね^^

札幌日曜12R 3連複23,770円
          3連単128,170円
道頓堀のH氏が3連単得意と言われてたので、
早速真似して2頭軸マルチで獲れました^^
ファイナルウエポンの軸馬2頭そのままでした!
…グリーンチャンネル加入してないので
レース見てないんですが(笑)







ファイナルウエポンで軸馬を、
マニュアルで相手馬を選ぶと無敵ですね^^

サマー2007シリーズの予想は惨敗ですが(ToT)

暑いので熱中症にならないように気をつけてくださいね。
高野さん、虚弱体質なんで…^^;
札幌は涼し?そうなんで大丈夫でしょうか。




WIN 高野 様

お世話になっています。
メルマガ愛読者のKです^^

札幌遠征ご苦労さまでした^^北海道は美味しいものたくさんあっていいですよね。

死んでも残るものを意識して今から頑張ります!

遅くなりましたが
的中証明書送ります!
先週は万馬券2本でした^^1本は降着でラッキーでした…

土曜札幌10R 10,640円
土曜小倉11R 4,130円
土曜札幌11R 6,320円
日曜小倉10R 3,630円
日曜札幌11R 11,140円
日曜新潟12R 7,760円
日曜札幌12R 9,210円

とそこそこおいしい馬券獲れたのですが、
3連単が惨敗で…収支はチョイプラでした(笑)
北海道お土産だとカニ2杯買えるかどうか…><
新潟は配当が低すぎてトリマイが多かったです(ToT)

今週もめげずに頑張ります!
69があるといいんですが^^









>>競馬予想業界をぶっ潰せ!! 
16万9千円馬券を無料で的中させた男の
馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?






同じカテゴリー(無料で16万9千円馬券)の記事