2007年10月22日

万馬券的中証明書です。


>>競馬予想業界をぶっ潰せ!! 
16万9千円馬券を無料で的中させた男の
馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?





まだ少しお付き合いしてくださる方はありがとうございます。





それでも競馬で儲けることをあきらめていないあなただけに伝えます


まずは会員の声をお聞きください


千葉県 M、O様


高野様 はじめまして やりました!!今年初のG1的中 しかも 5万馬券です。
100円が54,470円に  あるんですね、こんな世界が、私は今まで何冊も
競馬情報商材を購入してきたのですが、初めてです、購入してすぐに結果がでるなんて、
当日は競馬場に行っていたのですがもう大興奮でした。

アサクサキングスが爆○○で軸にできたのにも驚きましたが、あれだけ世間が凄いと言っていた
フサイチホウオーを危険な人気馬と言ったことのほうが驚きました。

牝馬のダービー馬は見れるし、万馬券は的中するしで夢のような1日でした。

まだ、マニュアルを購入したばかりで100円単位でしか買っていませんでしたが
馬券お送りします。

これからいろいろ質問もすると思いますが、よろしくお願いします。

ファイナルウエポンGⅠ7連勝おめでとうございます。



PS 実は私はゴール前で見ていたのですが、ウォッカどころではなかったです。
ずっとアサクサキングスばかり見ていました。
だから家でゆっくり酒を飲みながビデオを見てもう1回、 四位ウォッカの好走を
確認して男泣きしてしまいました。



神奈川県 O, K 様

高野さん、私はマニュアルまだ、購入していないのですが、的中馬券送ってもよろしいでしょうか?
私は本当にお金もなくマニュアル買うお金もありませんでした。

でも、高野さんの無料メルマガ、ブログ予想のおかげで目黒記念、東海ステークスと2週連続で万馬券
を的中させることができました。
 本当になんとお礼をいっていいのかわかりません。ありがとうございました。

これで、マニュアルの資金はできましたので遅ればせながら購入させていただきます。
そこで質問なのですが・・・(省略)




その後送っていただいた的中馬券です。 (by高野)





Kさんも府中に行っていたのですね。

やっぱり13万人も行っていると・・・



マニュアル購入者は何名行っていたのか・・・





実は、私も府中競馬場のゴール前で見ていました。


もう、ただただ、ウォッカに脱帽です。四位騎手にも感動しました。

久しぶりに競馬で熱いものが、こみ上げて来ました。

勿論、馬券的中も大事です。

でも、たまにはこのようなドラマがあっても

良いのではないでしょうか。


馬券はアサクサギングス福永のおかげで獲れたのですが・・・






長崎県 T、I 様

初めての万馬券的中証明書です!ありがとうございます!
でも実は、、、、、ダービーは、、、、、私、土日メインの仕事をやっている上 、
平日も帰りが遅い為、ファイナルウェポンあまりまだ読んでないまま、、、、
○○○見逃してます、、、、今度こそ!!頑張ります。



 


 読んでいないなんてもったいない・・・

次回またお待ちしています。 



ダービー的中馬券おくっていただきましたMさんから

今度は安田記念の的中馬券が送られてきました。

千葉県 M、O様


こんにちは 高野さん 2週連続のG1的中ありがとうございます。 
ダービーに比べて儲けはかなり少ないですが、凄く満足しています。
私は競馬場で見ることが多いのですが、いつも帰りは憂鬱で帰っていました。
高野さんのマニュアルを購入してまだ2週目ですが今は帰りも楽しみです。

もうG1シリーズが終わってしまいますが、これからもよろしくお願いします。


PS ファイナルウエポンGⅠ8連勝おめでとうございます。


G1 終わっても競馬は続きます
けっこうG1以外のほうがおいしい馬券 眠っていますよ。



埼玉県 K、K様


こんばんは。
マニュアルを以前に購入させていただいたとK申します。

21日土曜京都11RオーストラリアT
マニュアルを参考にしたおかげで獲ることができました。どうもありがとうございます^^

無料予想に甘えていたんですが、
なぜかこのレースだけ
なんとなく意識していたマニュアルの
3条件全てクリアしていた、
エイシンデピュティ
マヤノライジン
ブラックタイド
ブライトトゥモロー
4頭の馬連、3連複、3連単
のBOX買ったら当たりました。
3,400円が133,350円になりました。
1点100円しか買っていないビビリでした(T.T)

これからも無料予想に頼りつつ(笑
がんばって予想していきたいと思います!

毎週のメール楽しみにしています。
マニュアルの値上げも楽しみにしています(笑

ありがとうございました。





素晴らしいですね。マニュアルは3連複中心のものですが、ご自身で

3連単も購入されていらっしゃる。

ここでも「圧倒的な馬券力」を確実にマニュアルによって手に入れている

方がいます。

本当に本当に嬉しい報告です。

あなたからも自慢の的中馬券届くことを楽しみにしています。


先日メールさせていただいたKと申します。
その後体調のほうはどうでしょうか?
昼と夜で気温差があるので気をつけてください。

自分が送った的中証明書がHPとかに載ると何か嬉しいですね。
どうもありがとうございます。

天皇賞・春の予想メールも参考にさせていただき、手堅く3連複を獲ることができました^^
100円しか買ってませんが(笑)

また、マニュアル的にはやってはいけない
牝馬限定戦 スイートピーS で
3連単 118,720円 獲ることができました!
これまた100円ですが(泣)
出走頭数が多いのに
マニュアルの条件をクリアしている馬が
少なかったので、
ほぼクリアしていた馬を含め

ハロースピード
ラブカーナ
スマートカスタム
レインダンス
トウカイオスカー

の5頭に厳選して買うことができました^^

牝馬限定戦は紛れが多いので危険だと思いますが、
マニュアルを使って自分なりの予想を混ぜて、
遊びでやっても面白いですね!

万馬券的中証明書は
後日送らせていただきます。
プレゼントが欲しいので(笑)

G1シーズンだけに
そのレースで勝負したくなってしまいますが、
レースを見極めていければなと思います。

今回の天皇賞みたいに
予想メールが週何回もくると楽しみですね。

いつも楽しみに拝読させてもらっています。
これからもがんばってください!
今回もありがとうございました。

追伸

マニュアル安いときに買っておいて良かったです(笑)




>>競馬予想業界をぶっ潰せ!! 
16万9千円馬券を無料で的中させた男の
馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?





同じカテゴリー(無料で16万9千円馬券)の記事